忍者ブログ
Admin / Write / Res
基本はSAのブログです
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホッホッホ・・・


こんにちわ


うへ えへへへ




やべぇ眠すぎて変な事言い過ぎた



そういえばOFF会ってやつをしてきやした!!



相手はEkhO.さん


行き先は秋葉!


秋葉で色々みたなぁ


かなり面白かった!


沙耶のキーホルダーをエコさんは、おごりで一つ買ってくれましたwww

まぁどうせ使わないんだろうけど・・・w おごってくれる気持ちはかなり嬉しかったです!


そういやゲーセンのU.Fャキャッチャー


エコーさんは トラドラの時計のUFでなんと2000分近くの九州

だが最後は奇跡のおとし術によりゲット!えこーさんおめ!w



ていうかやばい眠すぎ 続きはまた今度!CW結果とかも乗せるからよ。機体してくて
PR

とりあえずCWの画像でもはりますか

即席面子にてSRでCWがんばってみました

ScreenShot_196.gif

相手67%ウニとかいたんだけどなぁ・・・・なんだこれ

ScreenShot_198.gif

相手のクラン勝率77だったんだけどなww

ScreenShot_203.gif

CW呼ばれたんで別クランに移行 もちろん本来のAR専でw


ScreenShot_217.gif

最初は良かったんだけどな。

即席じゃ作戦が全くね。

ScreenShot_221.gif

 時間が遅かったので二戦で俺は降り

そしてついに!!!!!!本題!!!!!!!!!!

やっと少佐なりました☆♪

ScreenShot_224.gif

ScreenShot_228.gif

やっとホームレススキンが使えるよ!!ww

後少佐祝い待ってます><

欲しいものは

AK TRG 斧 アナコンダ ツール グルカ
等・・・・

おめでとうっとか書いて送ってくれるとまじ喜んでお願いします。

あと固定クランがないんで誰か拾ってください。

CW好きのARです。  IRCフレンド系#いさむ

誘ってくれる方は    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑までお越しください

ではおやすみ!



25%くらい!!!!!!!!!!!!


昨日今日で70ちかくあげたww 

やりすぎだな俺w




今日はCW結構したから貼るじぇえ♪

ScreenShot_164.gif

フレのクラン きゃらめるってとこでCWしてきました 

ScreenShot_167.gif

↑の相手の人 階級高いし初期化してないのにメインkd70%や65↑がいっぱいいたんだけど

雑魚狩りちんぱん共だったw

ScreenShot_168.gif

ScreenShot_171.gif

まぁ釣ってるのは俺じゃないんだけどなんで5-5でomt募集でこういう50%代とかで話かけてくんだろ・・・・wwww

bd4820e2.gif

ScreenShot_174.gif

設置差ー><;;


まぁCWはこんな感じだったな


ScreenShot_179.gif

練習モード なんかすごいことにw

そういえば朝野良してたらomtMapまわす部屋あって入って少しやってたら主が動画を取り始めたからなんかニコニコのサドンの動画に敵で出ましたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8331893


明日は

今から寝て(現在4:50)朝の10時頃おきてそっから少佐になるまでSAやる予定だZE☆

んじゃおやすみ
やべぇ全然はいらねぇ。。。


このままだと金欠でしぬ・・・・・・


バイトでもしとこいたほうがよさげやな、


サドンの方は全く当たらない・・・・

なぜだ。


調子を上げる方法ってないのかな・・・・


てか最近ほんとこのくらいの時間にいっつもねてるなぁ。


そのせいで調子が崩れているのだろうか、、、




ってかそろそろ


IsaMu'-^♪ のメインアカウントの方が


少佐になります!!!!!!!

あと45%くらいです!!!!!!


今日で45%ほどあげましたwwwwwww


絶対おきたら少佐にするまで寝ねぇ。。。


少佐になったらもうCW以外やらない!最大階級目標少佐だったからね


てかレッドストーンもしたいなぁ。。。


てかネカフェのって二位写真のんのかな・・・・?_?

まぁいいや


メンテきちゃうんで寝ます おやす♪




いってきました!!


20人ほどしかいませんでした


すぴっつ 俺 ぺんぎん で出ました


決勝までは、いったんですが

どんぐり にけ 銀様 さん達のチームに負けました。 60 57で3キル差負け・・・・;;


またこういう大会あれば出たいとおもいます!なので気軽に誘ってください^^IRCで^^



んで帰って。  きんこ達とCWしてました


ネット環境とかに慣れたせいかクソ穴りました


こんなに穴るなんて・・・・泣きたかったデす。。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
IsaMu'-^♪
性別:
男性
趣味:
SA  地味に筋トレw
自己紹介:
SAプロフィール

Neme:IsaMu'-^♪

Clan:無


Weapon:AK-47

Sensitivity:6

CrossHair:1.4

Resolution:800×600

振り向きボタン:F

KD:66% 勝率76%(9/24)

IRC:#いさむ
最新CM
[10/04 EkhO]
[09/06 HAYATA]
[09/05 クローD]
[09/02 クローD]
[08/03 お知らせ]
ブログ内検索
Copyright ©   いさむの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]