忍者ブログ
Admin / Write / Res
基本はSAのブログです
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー

誰かさんのブログに貼ってあった ガチギレ厨房の動画でクソ吹かされたわw


なんか書くことないから今日の一日を書いてみる


朝10時頃起き

RSで運狩り


11時頃からアセランとスカイプしながらRSw

15時頃までやってたww


んでせりるとCWやるかって話になって

呼んできてくれた人が

EkhO.   がちにー 




15時頃までずーっとRSwwwwwwwwww


んでそこからせりるとCWしようってことになって


人集めた結果来てくれた人が


EkhO.   がちにー  ふむふむ おれ せりる


で19時頃までCWしてたw

かなり楽しかったぁー


そしてせりると一時間くらい野良してたら

基地外すぴっつくんからスカイプきたからいったらCW誘われてHelloってとこでやってました


名称の呼び方が違うし突の合図とか攻め方が全くわからなかったので苦戦w

結果穴りました^@^;

てかリアル用事でいきなり夜呼ばれたりするからやっぱ固定ってきついかもなー。


PR
小岩井コーヒー


おいしすぎじゃね?


やばいだろ


やっぱ喉渇いてコンビニで飲み物買うときはこれに限る!!!!




ってか今日はリア友はやてと秋葉のアイカフェいってきました!!

そしたらなんと・・・・レッドブルが


無料で配布されてましたww

もちろん速攻もらって飲みました

クソうまかった~200円がタダって相当いいだろ 


アイカフェで5時間1000¥のサドンパックってのでずっとサドンやってたw

まぁ咲見ながらだったたからあまり集中してやってなかったけどww


その後はおとなしく普通に帰宅

そしてSA起動~


-ActでCW二戦した~

合計kdはたしかまた63%ww

SRを使ってやるって予定だったけどACとかいうクソルールやらされて結局AR持ってた


んでその後 LynnさんにCW呼ばれて Amahaってクランで一戦だけ

ScreenShot_864.gif

仲間が強くスムーズに圧勝

ナユさんだけパナかったな

つかスカイプが楽しすぎたwwwwwwww

そして一回シャワー浴びに行って今度は-Actで一戦


なぜか4-4というクソゲーをやる羽目に

シャワーAIMのせいかクソ穴った 39%くらいだった;w;

負けたしね

まぁ誰にだって調子はあるんだ・・・・だけどせめて調子悪くても50%は出せるようになりたいっす。


つかせりるごめん 最近誘ってくれてるのに

いっつも俺気付かないか居ないのどっちかで。

今度また誘ってくだし。

さてと今日は早寝して明日朝起きてなんかしよう!おやさむ!
最近RSにはまってますw



やばいです


超やってるw

なんで?

いや 面白いから


みんなもやってみ~^^


フレならレベ上げてつだうZE

新G カブトムシサラダ 今日初gvだったけど楽勝だったね 


うん

余裕W


まぁSAのほうはさ


もうすぐ後二号棒で少佐なんだけど

はやく少佐になりたいんだけど

最近あんまやってねぇ・・・・・

固定クランっぽいとこ入ったんだけど

テンション高い人一人w

まぁそういうの全然いいんだけどね

CW昨日と今日あわせて5戦くらいかな^^;?したね

俺のkdは昨日今日あわせて合計63がいいとこかな・・・・

CWで思ったことはう~ん・・・

なんか考えがないっていうのかな

相手が2人とかでこっちが3人なったりするとB か Aを空けてて危なかったw

もし設置されたりしてたら結構あぶなかったかもね

そこはまぁ自分が変わりにあいたとこを入ってたけどw

とりあえず後少しはここでCWやって 今後のこと考えてここでやってけるかを考えて決断します


深夜にSR持って野良やってたんだけど

すげぇ当たったw

んでSRしたい病なったかも

まぁどうせすぐAR持つんだろうけどね

明日はリア友と秋葉のアイカフェいってきます!

5時間1000円のSAぱっく いけます!!!

じゃそろそろ寝ま~ おやすー^-^


相変わらず画像がのせれなくなったいさむ様です



PvPは完全に終わりました


そういえば


今日はネットつなげなくなってましたww


そう


実は


7月分の料金払ってませんーpp^


んで今日昼頃払いに行ってSAやるかってなったけど


払ってから時間がかかるらしいからはやてに借りた車輪やってた 2時間くらい


そしたらね


名シーンか知んないけど主人公のかっこよさに鳥肌きて感動しちまったぜ


中々面白いな車輪


んでまぁ14時頃までやってたらいつの間にかネット繋がっててLynnさんからスカイプきてそっから19時くらいまでかな


サドンやった  CWも5戦くらいやった  あ4戦かな

忘れた


まぁ最初ガチでやってたけど途中ネタになってクソ面白かったwwwwwwwwwwwww


久しぶりに笑ったなー

んでその後ボイチェンで遊んでた

なぜか俺だけできなかったけどねwwwwww

んで暇してるとオーエンからL4Dやろうとかきたから新MAP?らしいのをDLしてオーエンのフレと4人でやってたw



L4Dもたまには楽しいね 結構疲れるけど


とりあえずむーんさんの芋はガチだったwwww

んでマップクリアしたらもうひとつやろうとか言い出してまた新しいのDL


がしかしw

俺はこのDLしてる途中に寝落ちwwwwwwwwwwwwww


そして目が覚めたのが3時か

そっから車輪やり始めて現在に至る


そして今日は仕事だ


PCの料金払ったしちょうどいいわ

うん

んでちょいこれ更新し終わったらSAやろうとおもったけどなにこれ


24時間メンテっだとお!!??


なんじゃそりゃ


でもまてよ・・・・これってもしや


韓国の練習モードが日本に実装か!!!?????

もしそうだとしたらまじ超やりまくるわ


うん


てか誰かまじ韓国の垢くれ


韓国SAやってみたいです


てかこのまま寝ないで仕事いくか迷い中


まぁいいや別に寝ないでもおk

でもやることねえ


車輪? 今そんな気しない

つかエロゲー(と偽った感動ゲーです・・・)ってやるまでがアレだよね


アニメとかもそうだけど見る気あるけど中々見ようとしない

でも見るとはまる

エロゲー(と偽った以下略)もやる気はあるけどやろうとしない

やればはまるがな

一回やめたから今は無理だ

ニコ動でSAの動画でもみてよっかな うん そうしよう

んじゃ

あでぃおす~
なんかね


まんべブームそろそろ


去ってきたみたい

理由は


PvP飽きてきたっていうWWWWWWWWWWWWWWWW


もうね初期化の時点で萎えたし


うん 無理  


んで最近SAのほうもまったくやってなく・・・・オンゲ熱が引いたくさい!!!!


これはエロゲーとアニメを消化するチャンス!!!


あ でも

今日アカギ見てたんだけど もう全話みてっけどまた見たんだよね

そしたらさ麻雀やりTEEEEEEEEEEEEEEEEEってことになって


うん みんな誰でもいいから面子足りなかったら呼んでください 暇ならいきます カモられに^^;;;

IRC#いさむ で名前読んでくれれば反応しゅるぜ


さてとりあえずこの前CWしたから載せてく、



画像編集でサイズかえれない まんべ(なんで)?


ほんと意味不

編集おすと砂時計でて終わる あ?あ?


だれかおしえてくださいおねがいしまんべWWWWWWWぼwwwwwぼwwwwwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
IsaMu'-^♪
性別:
男性
趣味:
SA  地味に筋トレw
自己紹介:
SAプロフィール

Neme:IsaMu'-^♪

Clan:無


Weapon:AK-47

Sensitivity:6

CrossHair:1.4

Resolution:800×600

振り向きボタン:F

KD:66% 勝率76%(9/24)

IRC:#いさむ
最新CM
[10/04 EkhO]
[09/06 HAYATA]
[09/05 クローD]
[09/02 クローD]
[08/03 お知らせ]
ブログ内検索
Copyright ©   いさむの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]