忍者ブログ
Admin / Write / Res
基本はSAのブログです
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと・・・

二日程放置申し訳><


シルバーウィークということで(俺はプラチナウィークとよんでいる・・・・)


ダチの家泊まったりで忙しかったので更新できませんでした;;


そして今日もあまり書くことがない・・・・

二回もノリで名前替えましたw  ぶもんがww♪   Korean(笑)♪


さっきまで眠くてエコーと2on2でほぼHG縛りでやってHG鍛えました!!

俺はかなりHG下手だった;。;

とまぁこんな感じで全く書くことがない・・・ネタがない・・・

くぅぅう~・・・・

あ!!あ!!!!!!

あ!!!

実は今日ネカフェ大会!!

荻窪の近くのネカフェで大会があり

誘われたのでいくことにしました

楽しみだー!!

てかこんな時間まで起きてていけるのだろうか・・・・;

ということで今日の更新を楽しみに!!

優勝!!って載せてやる!!

おやすみ!
PR
月曜から友達と遊びまくります!!


なので土日はPC万歳でいこうかなと・・・w


今日はそういえば全くCWしなかったなーw


したとしてもNoob募集ばっかり

最後のCWは楽しかったな

相手割と強かったし。


何より仲間が全員見知らぬBotだったのがww

ScreenShot_102.gif

今日まともだった相手がここかな  後は載せるの恥ずかしい相手。w

てかそろそろ眠いし今日はあんましCWしてないってことでネタがないのでおやすみ♪
色々変わりましたね


練習モード 新MAP グレの転がる音 マウス加速?


マウス加速は切れてないらしかった

俺は切れてると思い込んでこれからPLAYしていくことにした^p^;


思い込みパワーなめんじゃねーぞまじで

クランー

とりあえずいいとこ見つけたりするまでは Coldlip でやることにしました

CW結果画像

ScreenShot_46.gif

せりるのLANの調子が悪いらしくせりるはじまりととおもにログアウトw

回線は仕方がないから全然気にしてない!

んで試合は惜しいとこまでいったけど結局負け・・・・

惜しかった惜しかった!

せりるの回線が悪いから一旦休憩になったから俺はサブで他クランで遊んでました

ScreenShot_57.gif

こっちの最下位さん(゚Д゚)!

惜しかった惜しかったwwwww

そしてせりるの回線が安定してきたようなのでCW再開!

ScreenShot_59.gif

ScreenShot_62.gif

A.M.S このクランね 一回目のときせりるが回線落ちしたときの相手 今度は5人いたのでWin!!

ScreenShot_65.gif

ScreenShot_67.gif

連戦・・・・二戦目完全に俺のせいだわ・・・・まじごめん・・・・3k11d簿wwwwwwww

ScreenShot_69.gif

一回負けると連続で負けるっていう^^;



てかれんしゅうもーど面白すぎ

まじ決め撃ちとかの練習もできるしね

まじ便利だ!!

PVで赤からA連に投げる空爆があるんだけど野良でやったら2Rくらい連続でダボォーキルだしたw

まじあの空爆ガチだわw

他にもいろいろ微妙な空爆とかあったけどそういうのはちゃんとできるようになったかなぁあ

はやくCWしてー

てかリア金最近やばいほどないどうしよ

借金もあるし

やばいぞ

なんで仕事始まらないのクソがよ

とりあえず簿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWだわ おやす



今日はいよいよ・・・・練習モード実装!!!!!!!


起きたらエコーと一緒スカイプしながらやるつもりです!


クソ楽しみだああああああああ

いま寝ればちょうど絶対メンテ後だな



まぁそれはさておき昨日を振り返ろう


起きたのがいつもと変わらぬ14時ごろ。。。


せりるとかと少し野良してCW-


18時頃までしてそっから休憩ー

長い休憩ーー


んで20時頃にCW助っ人で呼ばれたので行ってきました


んでそのクランが解散したら古き友のクランでネタCWやってましたw

たまにはああいう大人数でワイワイするのも楽しいカモネ


んでそれがおわたらRS仲間と雑談ー

この時間までww

やばいね


じゃ今日楽しみなんで寝ます!おやすみなさい!

ssがないのはなぜかサイズを下げれないバグ?がおきてるから・・・・
おいしいですね


さてと現在6時38分・・・・

とてつもない睡魔が襲い掛かっております・・・・・


まぁね そんな睡魔にも負けずに更新しにきましたよ☆ミ


さてと一日の振り返り!

昼の14時頃起き?んでオーエンにL4D誘われて少しL4Dやったw


なんかへたくそチンパンすぎてつまんなかった

まじゾンビに殴られると動きとまるのイラつくwwww

で16時頃から人集めてCW!

はにーさんのクラン借りてやってました

集まったのが おれ せりる はにー えたー えこー

ーーー;

でね今日も結構CWしたんだけど


結局画像は二枚だけ^^;

なんでかっていうと

意味わからん事が俺のPCに起きていて

画像をペイントでサイズをさげるっていう技が全然できなくなってる

ペイント押しても何も起こらないしおきるときもあるって感じ

で結局サイズ下げれてupできるようになったのが、この二枚!

ScreenShot_940.gif

これと

ScreenShot_944.gif








他にもあるんだけど


なぜがサイズさげれないからupできないっす^^;;;;


なんでだし

っざけんなし

んでちょい外出用事できちゃって23時頃にCWやめて

0時過ぎ帰宅

まぁ大した用じゃなかった

んでそっからニコ動でSA動画みたり曲探したりRSしてたー

んでようやっと睡魔に押され始め・・・・・今はもうブログ書いておやすみしたいって感じ・・・


さてじゃあ

寝ます

おやすみ111
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
IsaMu'-^♪
性別:
男性
趣味:
SA  地味に筋トレw
自己紹介:
SAプロフィール

Neme:IsaMu'-^♪

Clan:無


Weapon:AK-47

Sensitivity:6

CrossHair:1.4

Resolution:800×600

振り向きボタン:F

KD:66% 勝率76%(9/24)

IRC:#いさむ
最新CM
[10/04 EkhO]
[09/06 HAYATA]
[09/05 クローD]
[09/02 クローD]
[08/03 お知らせ]
ブログ内検索
Copyright ©   いさむの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]