忍者ブログ
Admin / Write / Res
基本はSAのブログです
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は眠すぎたからすぐ寝ちゃった。


天☆がほんっとリトバス病にかかってて吹いた


SAの方はOMT始まったね


どこで出るかはまだ微妙だけどできれば優勝狙い貸与おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
PR
楽しかったー


少しだけ雨降ってたのがうざかったけど


てか人やばかったなーざっと1万人はいたね

なんとかかなり前で見れました


そして綺麗に写メってきたじぇ~!
untitled.gif










SAの方は帰った時間がもう俺のしゃべれない時間でオワタって感じだったな


とりあえずダンパおたくオツ
ダチのバイク無免だけど乗せてもらって楽しかったー

途中タイヤにうんこ付いててすごい悪臭バイクになってたなw


マッポにつかまんなくてよかったよかった


家に帰った瞬間せりるにCW呼ばれ初戦がCW・・・・・バイク運転してたせいかバイクAIMでかなり穴ってました。


穴るとかもう嫌だ・・・・SAやめたくなってきた。


その後クラン S&Wさんのとこで二戦目まではVCしゃべれて大丈夫だったんですけど三戦目はしゃべれなくて無駄死にとかすごい多かったです。言い訳ですね 

とりあえず今日は一日中穴だった・・・・・気晴らしにレッドブル買うか。
東京は60%くらいしかならないけど沖縄の方はかなりなるらしいじゃないか!


いますぐ沖縄いって皆既日蝕身てぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

昼なのに夜になるんだぜ 少しだけど
今日は疲れたぁ。

まじバイクほしーなぁ!

SAの方はなんとかクランをとりあえず体験で入れてもらいました

えっと確か S&W ですね

AR専の私はSRで入りかなり穴ってましたね。

><
初めてのVCなのに結構会話しやすい人ばかりでよかったな~と思った

みんな面白いしな

そしてkd65%まで@92killになりました

がんばって飾りを綺麗にするぞー!


とまぁ今日は外出てたりしてたので疲れました

昨日そんな寝てないしな おやすみ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
IsaMu'-^♪
性別:
男性
趣味:
SA  地味に筋トレw
自己紹介:
SAプロフィール

Neme:IsaMu'-^♪

Clan:無


Weapon:AK-47

Sensitivity:6

CrossHair:1.4

Resolution:800×600

振り向きボタン:F

KD:66% 勝率76%(9/24)

IRC:#いさむ
最新CM
[10/04 EkhO]
[09/06 HAYATA]
[09/05 クローD]
[09/02 クローD]
[08/03 お知らせ]
ブログ内検索
Copyright ©   いさむの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]